
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

おぼぉーん

2009/08/16(Sun) 12:46
今日の出来事

8月13日

ケイチャンと四条のサラサでランチ

はじめは全然調子よかったのに

また突然、いつもの体調不良がきてしまって

すごく迷惑をかけてしまいました。。

もっともっと喋りたいコトは いっぱいあったのに

ごめぇ。。



ケイチャンは 8/25から沖縄生活

絶対ゼッタイ遊びに行くからねぇ



PICT0021_convert_20090816091522.jpg

7月に行ってはった時のお土産

琉球玉(ちゅら玉?)のストラップに ケイチャンが 「MARI 」 って彫ってくれてん

めっちゃ嬉しい

世界にたった一つの宝物で、ウチにとったらお守りです

ほんまにありがとぉケイチャン



PICT0013_convert_20090816094205.jpg

それから 北海道のライオンさん

カワイイから食べるのがもったいないね


ウチも北海道 ゆっくり1周とかしたいなぁ

礼文利尻もゼッタイ行っときたいも~ん



ほんでお盆は ほんっまに何もせず終わってしまった。。。

今日やっと 食べれるようになったくらい

13日のランチ以降 ずーっと不調で

今日まで野菜ジュースと大根おろししか無理やったもん

あーあぁ。。。

チヅコさんが 「マリチャンは全く食べんでもやつれることがないのね

って感心してましたとさ




trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

Post a Comment

comments

2009/08/16 21:52 [ 編集]
なほ MAILURL

マリちゃんー!

8月12日から4日間大阪にいたんだけど、
ちょい時間が足りず、
連絡できなかったよー。

南米旅まで1カ月をきり
やること盛りだくさんだけど
ぜひ来年こそ再会しよーね♪

南米行ったら、どこからか便りを送ります☆

2009/08/17 08:18 [ 編集]
まり MAILURL

そぉやねぇ!!!
もう1ヶ月i-237v-353
ウチもメチャ②わくわくやもんi-278e-343
来年の再会を楽しみに待ってるよぉe-266

2009/08/18 20:50 [ 編集]
けい MAILURL

体調どうよー??
仕事始まって、またしんどくなってない??
無理したらあかんでぇ…

ブログにいっぱい書いてくれてありがとう^^
いよいよ1週間切ったよ~
ドキドキする☆☆

沖縄で待ってるよ~

2009/08/19 08:22 [ 編集]
まり MAILURL

心配してくれて ありがとう(;-;)
完全復活ではないけど、もぉ大丈夫だと思うi-238i-189i-189

ほんま、一週間きってるやぁんi-237e-343
ブログに沖縄のことイッパイ書いてねi-220i-178
めちゃ愛読するからねi-19i-179 v-351

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

