
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

当たったの

2009/10/03(Sat) 23:11
今日の出来事

お兄やんが昨日からチョコッと帰ってきてて


朝、ブックオフに行くってゆーから ついて行ったんやけど

お会計の時に くじ引きやってて、1回お兄やんが引いて

「あとの4回はマリが引いていいよ」 って


引いてみたら


赤、黄色、青、白


( えっ?? 全部 色違うん???)


当たったの~デス


1等 1,000円

2等 500円 

4等 50円   


白は なつかしの うまい棒でした

ちなみにウチは うまい棒の中ではたこ焼き味が1番好きです



ここのブックオフでしか使えへんけど

ブックオフで1550円っておっきいよね~


ついてって良かったわぁ~


ねッ海ちゃん

DSC_0189.jpg


「 うん





trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

