
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

結婚式

2009/10/12(Mon) 10:19
京都のコト

2009年10月10日 大安


この日は

大好きな ふうちゃんの結婚式


太陽みたいな ふうちゃんのイメージにぴったりの

すばらしい秋晴れです

1010結婚式 010

朝、チヅコさんに着付けてもらって

10時すぎに平安神宮に到着


1010結婚式 031

親族控え室に 白無垢の ふうちゃんが 

めちゃめちゃ似合ってて最高にかわいかった



白無垢が こんなに似合う人初めて見た

っていうくらい

ほんっまにステキやったぁぁぁあ




11時から挙式やって

朱塗の回廊を進んで神楽殿(儀式殿)へ

1010結婚式 066

この回廊も式の時だけ通ることができるから

すごい貴重な体験で ドキドキ

神聖な場所やから 神楽殿からは撮影禁止です


式も すっごい感動したよぉぉ


1010結婚式 059




婚礼儀式の後、神苑へ

1010結婚式 077

栖鳳池 東神苑の 尚美館を 


1010結婚式 073

泰平閣から見ている 新郎新婦

ステキすぎるぅぅぅう



披露宴会場は 高台寺南門近くの 京大和さん

1010結婚式 085


到着後、お抹茶と和菓子で ほっこり

1010結婚式 089


14時から披露宴

会場からも 五重塔と京都タワーが見えてステキすぎ


1010結婚式 094

色打掛のふうちゃんも かわいい


1010結婚式 158

ドレス姿も さいっこうにキレイでした


1010結婚式 078

胴上げされる新郎さん


1010結婚式 140

夕日が沈みます



二次会の ウェディングケーキ

1010結婚式 01000



披露宴で一緒に受付をした美園ちゃん

1010結婚式 207

初対面やってんけど 喋ってたら 

小学校 3、4年時の ウチの担任の先生の娘さんやった

びっくり

縁がある人とはつながるねんなぁ




ほんまにほんまに素敵な1日でした

ほんっま おめでとう ふうちゃん

末永くお幸せに・・・





桜の平安神宮 「 そうだ、京都行こう。」




trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

