
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ロハスフェスタ

2009/10/17(Sat) 09:55
今日の出来事

10月11日

桃ちゃんと多田ちゃんと 万博のロハスフェスタ に行ってきました


が。。。


この日はナカナカ不運でした。。。


着いて そっこー のレンズのふたが迷子になったり



ロハスなので はりきって 

タンブラーにお茶いれていったのに

一口飲んで かばんに in

レジャーシートの上に置いといて

戻ってきたら 

ふた。。

ちゃんと閉めてへんくて

かばんが大洪水に



お財布とカメラは に入れてへんかったから無事やけど

他のものは ぜーんっぶ濡れちゃった


しかも なんか 花粉か知らんケド

さいこうに鼻水でるし


さっきの洪水でティッシュなくなったし。。。


しょうがないので ストールで


万博 013

せっかく持っていったのに 全く活躍させてあげられなかった この子たち

業務スーパーでもらった エコ箸&スプーンとかのセットと

象印の着せ替えタンブラーに マリメッコの生地を入れたやつ


おかげで おーちゃくしんように学んだから

次回は気をつけまーす 



万博 001

秋の空

ほんっま秋って 

朝日も、お昼の空も、夕日もキレイで 

1番好きな季節


万博 004


落し物の本部に

「カメラのふたを落としてしまったんですけど。。」

「 Nikon ですか

 そうです!!!」

「 ありますよ もってきますね

 ・・・・

「 。。。なんか さっき違う人がとりに来て 
 サイズちょうどだったんで、持ってったみたいです。。



まー ぢぃー でぇぇぇえ


ちょっと期待した分、残念度が増しました。。。。


万博 007

モノレールから見た夕焼け


まぁ、ちょっと残念やったけど こんな日もあるよね~






trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

