
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

USJ

2009/10/23(Fri) 23:59
今日の出来事

10月18日

4人で USJに行ってきましたぁ


PICT0026.jpg



近いのに なんと。。。。

4年ぶりでございます



PICT0031.jpg


やっぱ 4年も こーへんかったら 見るものも新鮮やし

テンションあがってキャピッてしまうわぁ



PICT0028.jpg



1番 はじめは、まだ乗ったコトがないアレでしょ~

ってコトで


ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド


もぉねぇ~ 見るからに怖そう

けど 乗りたがりやし もちろん挑戦

音楽は ドリカムの大阪LOVER


あーーーーーーー


あがってきた。。。。。


こわ。。。。


ぃぃぃぃぃぃいいいいい



自分の想像の範囲を超えきってたので



対処方がみつからず



無 。。。


む 。。。


ム 。。。


MU 。。。



ひたすら の世界 。。(;-;)。。


目なんか なんも開けられへんし



みんなよく手放しとか笑ったりできるなぁ。。。


大阪LOVERなんて 出だししか聴く余裕なかったもん



ってか、31日 会社の秋の行事でナガシマスパーランド行くんやけど


スチールドラゴン2000


↑コレ、挑戦したかったけど 無理な予感。。。

だって USJのが全然 大丈夫なユミチャンが 

無理やった。。って言ってたもん(;-;)。。



でも 生きてるからにはチャレンジしたいけど。。


あと 1週間 考えます




スヌーピーのスタント・スライドと

オズ・ゴーランド以外、アトラクション全部乗ったし 満足~



ジョーズも 夜乗った方が昼より全然オススメ


あと、パレード



200910182003001.jpg  200910182003000.jpg 


PICT0044.jpg  PICT0061.jpg


PICT0046.jpg


PICT0072.jpg  PICT00761.jpg


キラキラした気持ちになったパレード


めっちゃ良かったぁぁあ

癒されました



久々のUSJ、めちゃ楽しかったです

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

