
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

 11月 2日

2009/11/02(Mon) 22:19
今日の出来事

今朝、雲が かわいかったので

パチリッ

200911020623001.jpg

もうチョット待ってたら日の出がすっごいキレイなんやろな~

と思いながら、出勤途中なので駅に向かいました




で、駅に行くまでの美容院のお庭に

大きな木があって


1031 006

木に吊るしてあるブランコもカワイイし 

この木を見るのがとても好きで 癒されてます





それから 

毎年秋になると 会社の近くのウツボ公園で

「 花と彫刻展 」が開催されます


1031 012


今年で40回目だそうです

もっと期間があると思ってたんやけど。。。

なんと 明日まで(10/15~11/3)みたいなので

気になる方は是非行ってみてください


DSC_01721.jpg


個性的な作品たちです


DSC_01731.jpg


ステキなものを見ると 心にも余裕ができる気がするので


1031 011


アートって偉大なチカラですね


DSC_01741.jpg







trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

