
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

海ちゃんの脱走

2009/11/29(Sun) 14:08
海ちゃん

この前、海ちゃんが脱走していたそうです

チヅコさんが家で用事をしていたら ピンポンが鳴って

ご近所さん 「海ちゃんが田んぼで遊んでたから 連れて帰ってきたよ

とのこと。。。


いーひんくなってたコト、全然気付かんかってんて


海ちゃんは自分で首輪のフックをはずして ドアを開けて出てったみたい

ドアいつもかかってんねんけど、たまたま鍵してへんかったんやって

ご近所さんは、でんちゃんっていう犬の散歩中

1人で遊んでる海ちゃんを見つけてくれたらしい

昔の海ちゃんやったら瞬く間に逃走して なかなか見つからんかったのに

13歳。。。やっぱりオジイチャンになったんやなぁ


kai00.jpg



昔の印象に残ってる脱走は

ご近所さんが「海ちゃんが野良犬を追いかけていったよ 」って

(昔から海ちゃんはフックをはずすのが上手やったの

で、みんなで自転車で探してんけど なかなか見つからんくて

でも さすがチヅコさん

神社の前で切なそうに座ってる海ちゃん発見

チヅコを見たら めっちゃ喜んだらしい

多分 野良犬を追いかけてるうちに 帰り道がわからんくなったんやね。。。



DVC40013.jpg

2007年くらいの海ちゃん。。。。。

夏バテ気味



111 168

2004年くらいの海ちゃん

前に住んでたところでは玄関で飼ってたから

フックをはずしたら家ん中にあがってきてはってん


111  162

昔ながらの家やったから ガラス扉やってんけど

海ちゃんが かってにはずして走りまわったから

激突して割れた。。。


ほーーーーーーんっま ワンぱく


でも 元気な証拠やもんね

これからも かわいい海ちゃんでいてね





trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

