
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

アルバムエキスポ

2009/12/05(Sat) 11:30
今日の出来事

12月2日 会社帰りにアルバムエキスポへ行ってきました


アルバムエキスポのサイト


このイベントは11月27日~12月6日 梅田HEPの8Fでやってます

著名人のアルバム現物(何十年も前のものとかも)いっぱい展示してあんねん


で、この12月2日 20:30~ 何があったかというと


HARCO×ベベチオ ミニライブ『声も写ルンです』

アルバムエキスポのテーマソング「写真の声」を手がけるベベチオと、

シンガーソングライターのHARCOの共演

ベベチオオフィシャルサイト http://www.bebechio.com/
HARCOオフィシャルサイト http://www.harcolate.com/


お客さん50人のミニライブやってんけど

運良くいけることになったの!!

(予約はすぐ定員に達して10分くらいで締め切ったらしいよ!!)


これは、今までなかったチョット新しいイベントで

なんとなんと

「写ルンです」でライブ中の写真撮り放題!!


しかも「写ルンです」の料金、1000円だけで!!!

ベベチオ4曲、HARCO 4曲、一緒に2曲も歌ってくれて

喋りも めぇーっちゃ面白くてだいぶ笑けた


ほんで最近の「写ルンです」は ちょっとスゴイ!!

これ、フラッシュに「室内微発光モード」ってのがあって

普通のんより優しい色合いにしてくれるらしい!!

で、99%再利用されてるからエコカメラなの~

エコカメラ

最近ほんまに現像するカメラとか使ってなかったから

ちゃんと撮れてるかドキドキ

ブログとかミクシィにも載せていいよ~って言ってたから

現像してCDに焼いたら載せてみるね




ベベチオの曲は ほのぼの 癒し系~

声もめっちゃいいし この動画も すっごいカワイイねん





HARCO これも演奏してくれた 感激

うちの大好きな歌

歌詞もピアノも ほんっまにステキなので 是非!!最後まで聴いてみてね



主催者 藤本智士(Re:S編集長)

デジタルカメラ全盛のいま
みなさんはハードディスクやCDやDVDなどにも寿命がある
という事実について考えてみたことがありますか?
撮ったら必ず写真屋さんに出してプリントしていた数年前と違い
写真が実体としてのこらなくなってきたいま
わたしたちは改めて 「 のこしていく 」 
ということについて考えないといけないと思います。

みなさんも一度ご自分のアルバムを開いてみてください。
ご両親が残してくれたアルバムを改めて眺めたときに
そこに写っているのは
幼き自分というよりも ファインダーを覗く
ご両親の愛なのではないでしょうか?
どんなに世の中が変わっても
変わらないものがあるとするならば
それは親が子を思う気持ちかもしれません。

「 生まれてきてくれてありがとう 」
そんな幸福な気持ちでつくりあげた一冊のアルバムが
いつか「 のこしてくれて、ありがとう 」に変わっていきます。
わたしたちは、こんなにも素敵なアルバムという文化を
未来に継いでいくためにも「アルバムエキスポ」を開催することにしました。


(サイトより引用)

藤本智士さんも ライブの前に喋ってくれたんやけど
ものすっごい笑いの神がおりてきててホンマ面白かった


会社帰りの平日に こんな充実した時間をありがとうございました



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

