
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

くまたん

2010/01/24(Sun) 21:49
今日の出来事

1月24日

20100124 016

朝日



20100124 015



ポカポカ日向ぼっこ

20100124 002



ーーーーーーーー



今出川通り歩いてて、ふと横を見たら・・・

CIMG3208.jpg


おじさんと くまたんが語り合っていました


CIMG3207.jpg

かわいい もっと近くで見たかったよぉ


だってだって

ka_s.jpg

くまたん めちゃ癒されるやん


うちの1番好きなくまは くまのがっこう の くまたん

06_800_600.jpg

山の上の寄宿舎でくらす 12匹のこぐまのお話です


みーんなカワイイけど、そのなかでも お気に入りなのが

くいしんぼうのToffe(トフィー)と

1番のおチビさん Jackie(ジャッキー)

Jackie は 12匹の中で たった1匹の女の子

上の画像の1匹でお散歩してるのが Jackie


CIMG3205.jpg

作者の あだち なみ さんの絵は

どれも めちゃめちゃカワイイです



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

