
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

グリーンエコ企画

2010/03/10(Wed) 00:18
ヘアモデル企画

お知らせです


髪にも地球にもやさしい オーガニックメニューを体験し、

自身のブログで発信していく
という

シティリビング & オーガニックヘアサロン GRANADA

の タイアップ企画に、

ヘアモデルとして参加させていただくことになりました。



期間は約半年間で、体験したメニューや その後の経過を

ブログで 2週間に1回のペースで更新していきます



今回のメニューは

カラー + ソエイシルパーマ + カット

普通やったらカラーとパーマは同時にしいひん方がいいけど

このソエイシルパーマというものは ・・・



すごいの




世界初の 人にも地球にも優しすぎるパーマ

自然由来成分しか使ってないから

もし 口に入ったとしても大丈夫

(っていうか井上さんは 試しに舐めたらしい



20100224 004



毎日かけても髪は全く傷めへんし、むしろツヤツヤでコシが出るの

トリートメントはしてへんのに このツヤ感

カラーもパーマも全く頭皮にしみひんし めちゃ快適でした



20100224 006

これから半年間、私を担当してくれる井上さん

ゴットハンドです 

私、普段シャンプーしてもらうの あんま好きちゃうけど

井上さんのん めちゃめちゃ気持ちよかったもん

シャンプーも もっちろんオーガニック

いい香りは 100%天然のエッセンシャルオイルを使用しているから




これから もっともっと、

多くの人が 意識的にオーガニックのものを使ったら

地球にも優しくて 自分にも優しくて

みーんながHAPPYになれるよね



だから オーガニックのこと、少しでも知ってもらいたいので

これからブログで発信していきます



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

