
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

結婚式

2010/03/26(Fri) 23:26
今日の出来事

2010年3月21日

幼馴染のカナが 7年付き合った人と

北山のカールトンテラスで挙式しました

2人は 中学校の同級生同士なのです

やから、お呼ばれした人は ほぼ同級生


でも新郎が昔ヤンキーやったから

中学ん時やんちゃしてた元ヤンキー達がいすぎて

チキンなウチラはおびえたわ 

多分今は落ち着いてるんやろうけど昔の印象強すぎて。。。。



DSCN0562.jpg



リボンに指輪を通して、参列者の手から手へ渡り

指輪を新郎新婦の元へと送っていく リングリレー

DSCN0565.jpg

しっかり触らしてもらいました



DSCN0576.jpg

誓いのサイン



式が終了し、

フラワーシャワーの準備は パッチリ

DSCN0595.jpg


カナ めちゃめちゃキレイ 

小さい時から かわいくて ずーっとモテてたカナやけど

今日は ほんっまに今までで一番輝いてて まぶしかった
 
DSCN0602.jpg



そして

DSCN061523.jpg

ブーケ・トス



DSCN0628.jpg

チエが取りました



DSCN0631.jpg

チエとモモも小学校から仲良し


DSCN0646.jpg

がっつり食べる新郎



DSCN0667.jpg

みんな二中



DSCN0659.jpg

Wトモチャンと リサチャンで AI の Story を歌わはった

エレクトーンも歌も上手すぎやし




ピンクのドレスにお色直し

DSCN0655.jpg


17時から始まった披露宴もあっという間に終わって

移動して21時から三条御幸町の cafe chocolat



あ、その前に 外でアルバム用の写真撮影してはったから

DSCN0674.jpg


撮ってみた


DSCN0679.jpg



二次会からの ゆか、ゆーこ、ゆみ

DSCN0687.jpg

27日(明日の夜ね)も卒業以来ぶりに

初めて中学校の学年の同窓会があるんやけど

一週間ぶりやなぁの人がイッパイいるやろなぁ




やっぱ二中おもろい人多すぎやろ

DSCN0689.jpg



ちょーしのって写真撮りまくってたら

なんとカメラの充電が切れてしまった

二次会のカナのドレス一枚しか撮れへんかったし

キャンドルサービス来てくれる時まで せめて電池もってほしかったよー


DSCN0691.jpg



カナの歴代の好きな人とか彼氏とか 全部知ってて

でも やっぱり今の人が 1番カナに合ってると思うし

ほんまにおめでとう



これからも 末永くお幸せにね





trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

