
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

サクラ

2010/04/03(Sat) 15:15
今日の出来事

4月3日 朝

晴れてたし、おとんに

「桜 見に行きたい」ってゆーたら

なぜが はりきってバイクで行くことになった


最近2人乗りのんを買ったらしく

まだ誰も後ろ乗ってへんから 試したかったんやろな



そして女子用メットまで用意してあった

おとんセレクトやしガッチリ頭守れるやつ

目にゴミ入らへんやつも付いてるし さすがやな

PICT01041211.jpg


いつも窓際で撮る時に写ってる このお姫様カーテンも

引っ越したときに おとんが選んだやつやし

多分オトメンなんやろなぁ



DSC_0033.jpg

噴水公園とか


DSC_0032.jpg

長岡天神とか



久々にバイク乗って

ブーンて走ってて と思ったら

首寒いし巻いてたファーも

髪の毛束ねてたシュシュも

DSC_0063123.jpg

ぶっ飛んで行方不明になってた
 
ぐすん




で、悲しいついでに ふと前彼を思い出し

よくバイクでおでかけしてたなぁ~とか

天橋立とかもバイクで行ったなぁ~とか。

26歳、おとんと二人乗りで桜見に行く女子とか

なかなか いーひんやろとか


DSC_0060.jpg

ぶっ飛んだ小物たちのように

アタシの恋心も いつまで行方不明なんやろ




さっ、今日は結婚式の二次会に行くから

用意でもしよ~っと




trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

