
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ヘアモデル⑥

2010/05/11(Tue) 22:25
ヘアモデル企画

シティリビング&オーガニックヘアサロンGRANADA

GRANADA STAFFブログ


オーガニック エコメニュー体験 2回目

今回はシティリビング紙面の撮影&取材でした

本物のカメラマンさんが アングル考えたりして

色々撮ってくれていたので とーっても緊張した


で、このブログの写真は 私のカメラで

シティリビングの担当者さんが撮ってくれたものです

たっくさん撮っていただいて 本当ありがとうございました




さて、

まず初めに何のメニューをするか しーっかりカウンセリング


20100406 010
( Bが前回、Aが今回 )

こんな感じで前はユルユルにかけたので

今度は もーちょい ふんわりウェーブにすることにしました

2010040612345.jpg


ソエイシルパーマ液は 髪と同じ成分で出来てるから

短期間しかあいてなくても何回でもかけれるし

つまり 超安心 ってこと

むしろツヤ感やし かければかける程 髪が記憶してくみたい

これ、ほんっと すっごい特徴ですよね



20100406 004

パーマ前に あの素敵なシャンプータイム

ほわほわで気持ちいい


巻いていきます

20100406 009

まず襟足から細いロッドで巻いて トップは 少し大きいロッドでクルクル


こんなにイッパイ巻かれたら

サザエさんになったら・・・ううう。。。

って ちょっと不安になりそうやけど

ソエイシルは どんなけ小さいロッドで巻いても

一昔前のくるっくるにはならんから

全然だいじょーぶ

今風のカールになるのですよ



そして・・・



巻き終わってから 待つのは10分くらいやで!!!!

信じられんくない



20100406 014

ドライヤーは根元から逆側にひっくりかえしてすると

ふんわり仕上がるみたい

20100406 013

カールを出そうとして手でクルクルしすぎるんじゃなくて

持ち上げて揉む感じやってぇ


20100406 024

前髪もカット


20100406 029

ジョンマスターのシャインオン

ESSENSITYのパンプスプレーで仕上げ

両方とも、もっちろんオーガニック


20100406 027

完成

20100406 031



井上さんに形を整えてもらったりして ついにカメラマンさんによる撮影。。

201004063456.jpg

ぎこちない笑顔と 瞬きの連続で 何回も撮らせてしまいました

20100406 043

けど最後の方、がっつり笑顔。。

20100406 044

チョットがっつりすぎたかな



20100406201600122.jpg

井上さんとパチリ




このオーガニックのカラーやパーマが登場してから

そんなに期間が経ってなくて

まだまだ 知らーんって人が多いと思うので

シティリビングさんとオーガニックヘアサロンGRANADAさん

そして他のブロガーの方々と今後とも盛り上げていきたいと思います







trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

