
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ヘアモデル④

2010/04/20(Tue) 23:01
ヘアモデル企画

シティリビング&オーガニックヘアサロンGRANADA

GRANADA STAFFブログ


先日、ESSENSITYのヘアケア商品一式を送っていただきました

試供品サイズかと思っていたら

届いた物は 実際に売られている大きさだったので

並べてみたら オシャレで かなりステキ


この ESSENSITY は GRANADAさんのサロンで使われているものです

ESSENSITYのHP には 成分抽出方法ブランドコンセプト が載っているので

詳しくは そちらを是非ご覧ください


DSC_00692010.jpg


どれから試そうか迷いましたが

パサツキがちなドライダメージヘア用から使用させていただくことにしました

会社が とーっても乾燥しているので

デスクに小型の加湿器をこっそり置いていますが

きっと全然効いてないと思うのです


DSC_00782010.jpg

シャンプーはゴールドエッセンスの香り

この香りは幸せな気分をもたらすフレッシュな柑橘系


トリートメントはナチュラルリーブスの香りで

元気な気分をもたらすフレッシュで弾ける柑橘系


どちらの香りも 100%天然のエッセンシャルオイルを香料
としているので

こだわりの香りなのに とっても安心



成分を逃がすのがもったいなぁと思う様になり

今まで面倒でしていなかったけど

トリートメントをした後、タオルを頭に巻くようにしました

ボーっと湯船に浸かっている間に 髪に浸透させるのです

これでおそらく、更に効果的になることでしょう



DSC_00702010.jpg

そしてテクスチャライジング マッド( 動きのある毛束感 )

香りは 大人な気分をもたらすスパイシーな柑橘系

この商品がスタイリングの中では 1番セット力があるみたい



201004110018000.jpg

写真は 朝 8時前に家を出て

1日遊んで帰ってきた 夜の12時すぎに撮ったもの

(しかも この日は ほぼ外でアクティブに遊んでいた日なのです)

このワックス使ってたんやけど

朝から1回も直しなしで この状態やから
(前髪は風でぶっとんでたので直しましたけどね

かぁなり気に入りました

これでオーガニックとか ほんま信じられへん

おすすめぇ




早いもので この企画に参加させてもらってから もう2ヶ月ですね

次回のヘアモデル記事も お楽しみに~


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

