
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

奈良散策

2010/04/13(Tue) 23:46
奈良 2010/04&10月

4月10日

毎年恒例、同期でお花見に行きました

2007 嵐山2008 大阪城2009 蒼井優を見に桜花賞(宝塚)

そして 4回目、2010年は・・・

奈良です

まんべんなく近畿やし いいペースやわ


大阪駅の桜橋口集合、同期の車でブーンと行った

多分40分かからんくらいで着いた 意外と早いのね


DSCN0955.jpg

メインはねぇ、

春日山原始林


DSCN0976.jpg


世界遺産に登録されてんねん


DSCN0962.jpg


こんな癒されスポットが近くにあるなんて

全然知らんかったぁ


DSCN0957.jpg

千年以上も樹木の伐採が禁じられてるから

絶対 木霊もいっぱいいると思うわぁ

写真だけやったら屋久島のシシ神様みたいやろ



DSCN0959.jpg

小学校の遠足くらいのハイキング

ゆっくり ぷらぷら歩いて1時間くらいで

若草山山頂に到着



DSCN0988.jpg

久々に鹿みたわ

宮島の鹿より全然おとなしい感じ


DSCN0994.jpg

かなり傾斜やけど ここでお昼ごはん

写真じゃ斜め具合は分かりにくいんやけど

座ってるだけで 下に滑ってくから なかなかコツがいった



DSCN1011.jpg


寝そべってても 滑ってく


DSCN1016.jpg

みんなでポーズ


DSCN0997.jpg

お菓子も もりもり食べたし



DSCN1006.jpg

隣の家族のおとーさんが

鹿を犬のように連れてきた


DSCN1008.jpg

なつきすぎやろっ

あ、斜め具合は コレなら分かりやすいね




DSCN0978.jpg

ちゃんと注意事項を読んでないと・・・



DSCN1022.jpg

子どもが鹿に からまれるから気をつけて



DSCN1033.jpg

にょきって出てきたからビックリした

石とほぼ同系色やったし きっと護身術なんやと思う



DSCN1035.jpg

みんなで記念撮影

まったく気つかわんし楽やし、めっちゃ楽しかったぁ奈良


ちょっと雲ってきた空

DSCN1042.jpg

そっから 同期んちでチョット休憩してから梅田行ったんやけど

東京支社の同期が2人、たまたま仕事で帰ってきてたから

合流して飲みにいったよ




みんな、ありがとー

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

