
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ヘアモデル⑤

2010/04/25(Sun) 10:38
ヘアモデル企画

シティリビング&オーガニックヘアサロンGRANADA

GRANADA STAFFブログ


5月11日に詳しくアップするんやけど

先日 2回目エコメニュー体験&撮影がありました

で、そのときはあんまり時間に余裕がなかったので

ソエイシルパーマのみしてもらい、

後日グリーンエコカラーをしていただきました


少し明るくなっていたので、髪のトーンを落ち着かせたんですよ



ほーんっまにニオイが気にならんくて

つい半年前までの (エコカラー体験する前ね)

カラー液が頭皮に沁みて我慢してた頃は何やったんやろ

ってくらい

敏感肌の私もぜんっぜん沁みひんし めっちゃ快適



仕上げに 巻いてもらいました

PICT0108.jpg

井上さん 「会社帰りで 家に帰ってから また頭洗うんメンドクサイやろ~?」って

ワックスとか何も付けずに トリートメントだけで仕上げてくれたので

そういう配慮がとーっても嬉しかったです



ドライヤーとかしてくれた かわいいスタッフさん

PICT0111.jpg

かぁなり面白くて だいぶ笑ってリラックスできました

休日に美容院きたー!っていう感覚

GRANADAのみなさん、ありがとうございました



エコカラーも ちゃーんと色がイッパイあるから

思い通りの色が選べるし、ほんまステキやわ




しかし・・・ね。。


私、自分のしてもらった色の名前を忘れてしまったーーーーー

井上さんの髪の色がシダっていうのんは覚えてるんやけど。。。

また今度、教えてもらいます。。。



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

