
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

シェーピング体験

2010/04/30(Fri) 23:55
ヘアモデル企画

シティリビング&オーガニックヘアサロンGRANADA

GRANADA STAFFブログ



先日、梅田アプローズタワーB1Fにあるメンズサロン

ROYAL MAN Privee でシェーピングの体験をしてきました

人生のお顔剃りでございます



なんで女子なのに こちらに体験に来たかというと

ヘアモデルでお世話になっているロイヤルさんから

シティリビングさんを通して

「体験してみませんか」というお誘いがあったのです

なぁ~んにでも興味がある私は

「これは行ってみなくちゃ」ってことで

お仕事帰りに おじゃまさせていただいたのですよ


メンズサロンといっても、全個室になっているので

他のお客様とは出くわしませんでした


ブライダルシェーピングもやっていらっしゃるので

結婚式で スベスベ素肌を披露したい

でも脱毛してる時間がない
( 脱毛は1回で毛がなくなるわけじゃないのです )

っていう そこのアナタはご検討されては いかがでしょうか



初体験の感想を先に言うと・・・

おとーさんが ドコ切ってんの??ってくらい

頻繁に散髪に行く意味が分かった気がする

シェーピング込みの散髪やもんな!!

そら癖になるわ~ってくらい、めっちゃ気持ちよかったぁ



まず アボガドオイル配合の石鹸を ほわっほわに泡立てて

襟足から整えてもらいました

髪の毛のアップスタイルがキレイに見えるんやって

泡があったかくて めちゃめちゃ気持ちいい



その後ジョンマスターの赤ちゃんでも使えるっていう

ブラッドオレンジ&バニラ ボディクリームを首筋にぬってもらったんやけど

これも もんのすごい好きな香りでさぁ


次 顔に蒸気をあててもらいながら

クレンジングマッサージやってんけど

あまりの気持ちよさに 



・・・・



寝てしまったぢゃない。。。っていう。。。



・・・・


パックのときに目覚めたの


で、頭 ~ 首 ~ 肩甲骨 ~ 腕 って感じに

マッサージしてもらいました



201004201924000.jpg

使用したグッズは こんな感じ


で、メイクルームに移動( もちろんココも個室

201004201928000.jpg

家に帰るだけやのに メイクするなんて はてしなく面倒やから

いただいたコーヒーを飲んで まったりしてから帰りました


ステキな体験をさせていただいて 本当にありがとうございました

なんだかセレブになった気分です




そして

せっかくキレイにしてもらったということで

4月24日にあった結婚式の二次会は 珍しくアップにしました

201004241544000.jpg


自分の後ろ姿を撮るのは 非常に難しいです


201004241545001.jpg

うで痛いわ!!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

