
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

エリ結婚式

2010/05/15(Sat) 12:11
今日の出来事

5月8日

二条城の前にあるチャペル セントアベニールで エリの結婚式がありました


幼稚園入る前から仲良しの私の大好きなエリ

快晴でほんっま良かった

DSCN1131.jpg

中学ん時に引っ越してしまって

エリの家族には それっきり会ってへんかったのに

式場に着いた時、名のらんくても

「まりちゃん!来てくれてありがとう!」ってエリのお母さん来てくれたし

おっちゃんも すれ違ったとき 「まりちゃん変わってへんなぁ!」

って気付いてくれて 覚えててくれて なんか嬉しかった

DSCN1135.jpg

中学校内でトップクラスにかわいくて評判やったエリ

ドレス姿も最ッ高にキレイやった


DSCN1132.jpg

2人とも超ステキな人やし ほんまお似合い

DSCN1140.jpg


新郎の友人が 歌をプレゼント

DSCN1161.jpg

新郎、はじめは聞いてたのに飛び入り参加

DSCN1162.jpg

めっちゃおもろかった

DSCN1166.jpg

まり、ゆーこ、ゆみ


DSCN1187.jpg

エリの手紙・・・

家族の話は感極まるね


DSCN1171.jpg

ピンクのドレスも めっちゃ似合っててエリっぽくてかわいかった



DSCN1174.jpg

外でスゥイーツ

めちゃめちゃ食べた! だっておいしすぎるんやもーん


RSCN1286.jpg

モモ、エリ、マリは幼稚園のクラスも 2年とも同じ


DSCN1119.jpg

風船をとばした

DSCN1196.jpg

二次会のエリも めーっちゃキレイやったよ

何回言ってもたりひんくらいお似合いな二人やし

幸せをイッパイわけてもらいました


またゆっくり話し聞かせてもらおーっと


ほんまに おめでとうね

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

