
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ヘアモデル⑧

2010/05/26(Wed) 00:20
ヘアモデル企画

シティリビング&オーガニックヘアサロンGRANADA

GRANADA STAFFブログ

先日、グリーンエコスパのコジベリーコースを体験しました

まずは井上さんに毛先と前髪をカットしてもらって

その後のスパは 中村さんに担当していただきました


シャンプーは エッセンシティの リペアシャンプー を使用

201005181409000.jpg

シャンプー台のシャワーは気泡が入っていて すごく優しい感じ

赤ちゃんがお母さんのおなかで育っていくとき

必要不可欠なものが 羊水の水圧 らしいんやけど

その水圧と同じくらいやねんて

だから すっごいリラックスするし 眠くなってしまうのは必然

201005181427000.jpg

このヘッドスパで1番ポイントなんは

オリーブスクワランを使うとこ

人の皮脂に含まれている保湿成分と同質で

オリーブの実の中にたったの 2% しか含まれてへん成分やねん


この100%天然オイルの力で頭皮の汚れを浮きあがらせて

すこやかでうるおいに満ちた頭皮に整えてくれます





頭皮を揉みほぐし マッサージもしてもらって

この円形の機械で5分くらい?あっためて浸透させます

201005181438000.jpg

このヒザの上のクッションも中村さんが持ってきてくれたんやけど

人って何かを抱っこしてる時が1番落ち着くみたいなんやんかぁ

色々知ってて保父さんみたいでした



その後またシャンプーして パック

201005181450000.jpg

シャンプーもゴシゴシするんじゃなくて、5グラムのチカラ が1番いいらしい

5グラム?って感じやけど

赤ちゃんの頭を洗うくらいの力やって



201005181537000.jpg

今回 担当してくれた中村さんとパチリ

前もカラーの時にしてもらったから2回目でした


仕上がりは こんなツヤです

201005181716000.jpg


それから

5月12日のシティリビングの紙面に

ソエイシルパーマ + カット が ○○%OFF

との記事がありましたが、みなさんWEBをチェックされましたか!?

答えは 50%OFF でしたね

5月末までなので この機会に是非お試しください


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

