
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

KYOTO

2010/05/30(Sun) 10:27
京都のコト

昨日は四条らへんでぶらぶら。

京都といえばイノブン!なくらい

京都になくてはならない雑貨屋さんに寄りました。



四条本店のブログはコチラ!!

3月くらいにリニューアルして今までの倍くらいの広さになったんやけど

何がステキって


屋上が癒し系


DSC00017.jpg

4階の売り場の隣から自由に行き来できるねん

もちろん禁煙!!



DSC00004.jpg


赤ちゃんを連れたオシャレなママさんとか


DSC00008.jpg



おしゃべりタイムの人とか

DSC00014.jpg

あんま今までこんなトコなかったから新鮮


DSC00016.jpg

こーいうマットもかわいいね




DSC00035.jpg

いっぱい歩いたから cafe Green っていう

DSC00029.jpg

ニュージーランドっぽいカフェで休憩


DSC00030.jpg


抹茶なんとかっていうのを飲みました

DSC00018.jpg

おいしかったよ



DSC00021.jpg

かわいいし 広すぎひんし なかなか落ち着く感じです


DSC00031.jpg


帰り道、にゃんこにガン見された。

DSC00037.jpg

なんもしーひんし


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

