
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ヘアモデル⑨

2010/06/08(Tue) 23:44
ヘアモデル企画

シティリビング&オーガニックヘアサロンGRANADA

GRANADA STAFFブログ


最近の髪の状態はというと

なんだか頭皮から健康になったと ほんとに実感してます


ヘッドスパをする前から調子いいなぁと感じてたから

やっぱ毎日のエッセンシティのシャンプーがいいのかなぁって思う

(もちろんヘッドスパをした後は 更にそう実感してるんやけど


お風呂上りのドライヤーん時とか

髪の毛が長いこともあって、前やったら拾うのが大変なくらい抜けてたけど

今は ほんっまに数本って感じやし 頭皮が丈夫になったんか

髪の毛が絡まりにくくなって指通りが良くなったんか

そんな感じで とにかく調子いいです



それから前は髪の毛の太さにバラツキがあって

もんのすごい太っとい毛とか ぴょーんって出てきたりしてたけど

今は そんなん見つけんのが逆に難しいくらい




今の長さはこんな感じ

201005290911001.jpg

2月末から今までGRANADAさんへは4回施術に行ったんやけど

井上さんストーリーがあって 最後のパーマまでは長さを残しておきたいってことで

カットは4回とも毛先と前髪くらいしかしてへんねん


こういう方向にいきたいから今はこうしよう!とか

なんか物語みたいでいいよね


DSC00054.jpg

スタイリング時に使っているのは このパンプスプレー

つけすぎてべっとりってことにならないからオススメです

これから梅雨の湿気にも大活躍してくれる予感


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

