
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

植田正治 【 写真とボク 】

2010/06/06(Sun) 20:42
京都のコト

えきKYOTO 植田正治 【 写真とボク 】


日本で初めての巡回展となるこの展覧会へ行ってきました。


もう・・・


びっっっくりするくらい衝撃で、

言葉では表現できひんくらいよかった!!!!!!!!!!


写真ってほんま見たまま撮るんじゃないねんなぁって。

アートすぎて!!!


直筆の日記?みたいなやつもジーンてきたし

二回目見直してるとき、良すぎて絶対図録も買おう!って思ったんやけど

実際手に持ったとき、やっぱり写真のまま心にしまっておきたいな

と思って いつもなら買うポストカードも一枚も買わずに帰りました



昨日ユッキーも見に行ってて

ほんっまいいから!!って言ってたから

そんなにユッキーが言うなんて珍しいなって思ってたけど

これは 人生得したわ~って納得!!!


こんな素晴らしい写真家が日本にいたなんて!!って感じです!!!!!

6月13日までやし あと一週間しかないんやけど

機会があれば是非!!足を運んで見てください!!!!!




DSC00076111.jpg

【 ボクのわたしのお母さん 】




DSC00083111.jpg

【 パパとママとコドモたち 】




DSC00086111.jpg

【 ジャンプするボク 】




ほんで どんな偶然!?って思ってんけど

先週、河原町三条にある雑貨屋さんアンジェ

私がフリーペーパーの中で1番好きな 写真のことば をもらってんけど

それに たまたま植田正治の三男が記事になっててん

DSC00092111.jpg


写真に写ってた小さい子供が もうおじいちゃんになってて

しかも写真に携わってて、なんかホッコリした


DSC00093111.jpg

グレーのが植田さん載ってるやつで

緑、黄色、赤のは 前 アルバムエキスポでもらったやつです

DSC00094111.jpg

フリーペーパーと思えへんくらい しっかり作ってあって

めちゃめちゃ好きですコレ!!!


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

