
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ヘアモデル⑫

2010/07/21(Wed) 08:30
ヘアモデル企画

ついにシティリビングさんと、GRANADAさんの
オーガニックサロンでときめくStyle としての記事、最終回です

2月~7月という約半年間
めちゃめちゃ早かった
あっ!!という間だったので、終わるのが淋しいです。。


今までの施術一覧

1回目 : 2月 エコカラー&ソエイシルパーマ
2回目 : 4月 ソエイシルパーマ
3回目 : 4月 エコカラー
4回目 : 5月 ヘッドスパ
5回目 : 6月 ソエイシルパーマ
6回目 : 7月 エコカラー&ソエイシルグロス

なんと・・・
ソエイシルパーマ 3回 + エコカラー 3回

半年でこんなに美容院に通ったのは
後にも先にも今回だけやと思う

でも ほんっまに髪の毛は生き返りました



DSC004230707.jpg

先日のエコカラー&ソエイシルグロスした時の写真
(井上さん、私、2回目登場ミカチャンとパチリ


5回目が長さもあるシッカリ目のパーマ
気に入ってたんやけど
普段髪の毛下ろしてる私としては
ここ最近の暑さに耐えられんくなってきて
7cmほど切ったのです

ほんで、グロスもしてもらったので
パーマもゆるくなって さわやかに
この紫外線のきつい季節、グロスが髪をうるうる守ってくれます



まとめ -----------------------------------

この企画を通して、より一層 環境のこと、
自分のことを考えるようになりました。

オーガニックは使用期限が早かったり、価格が高かったりと
まだまだ広まるには時間がかかるかもしれませんが
見た目の美しさだけを宣伝している商品
(例えば外はツヤって見えるけど成分悪かったり)と違い、
本当に内側からキレイになれるし、
10年後、20年後の自分を想像してみると
すごく差が出てるんじゃないのかなぁと思ったりします。

この企画のブロガー隊の記事を読んで
1回試してみようかなって思ってもらえたら 嬉しいです
そしたら1回じゃなくて 次もってなるから



お世話になりっぱなしだった担当の井上さん
いつも暖かくサロンに迎えてくださったGRANADAのスタッフさん

まとまりのない文章をキレイにまとめてくれたり
日程調整等いろいろ大変だったであろうシティリビング編集部の皆様

本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです

ブログ記事は最終回やけど
2回目座談会が、紙面には載ると思うので
読者の皆様、ぜひチェックお願いします

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

