
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

茂庵 ( もあん )

2010/07/18(Sun) 11:40
京都のコト

7月11日

吉田山山頂にある 茂庵 というカフェへ

(スタッフブログは コチラ
 先日の大雨の鴨川が写っていてスゴイことになってた。。)

R0010048.jpg

えっ??こんなトコ登ってくの? あってんの??

っていうような場所にあります

R0010045.jpg

雨降っててんけど、雨がさらに緑を生き生きさせて

自然いっぱいで めちゃめちゃホッコリできる場所です

R0010032.jpg

砂時計が落ちるのを待ち、

R0010033.jpg

ハーブティをいただきました


R0010036.jpg

カフェは二階やねんけど

周りの木も高いから、見下ろしても見上げても緑やし

お店の中も木の安らぎ感まんさい

( そうそう!!大文字山の「 大 」の字も見えてたよ!!)



R0010030.jpg

器にもこだわりを感じます


R0010054.jpg

帰りは来た道を反対側から下っていき

R0010058.jpg

吉田神社でお参り

創建されて1100年以上の歴史がある神社なのです。


R0010106.jpg

ブランコ


DSC004210707_20100718092917.jpg

で、ちょっと京大で雨宿りして

R0010085.jpg

新婚さんのおうちにおじゃまし、久々にたこ焼きをしました

R0010090.jpg

おいしかったぁー

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

