
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ヘッドスパ☆

2010/08/06(Fri) 23:14
ヘアモデル企画

シティリビング&オーガニックヘアサロンGRANADA

GRANADA STAFFブログ


7月末迄がヘアモデルの期間だったので

最後の施術はヘッドスパをしていただきました



前にヘッドスパしてもらったんは5月

その時は 頭を暖めて成分を浸透させたんやけど

今回は 5月以降に新しく入った機械で

マイナスイオンの蒸気で成分を浸透させる というのを体験しました

R0010141.jpg

こんな感じで しばし蒸気をあて続けます

なんかね、お肌とかにもいいみたいやから一石二鳥

紫外線がキツイ季節やから ヘッドスパ、ほんまオススメです



R0010142.jpg

ほんとに最後の最後だったので 20%割引のクーポンをいただいちゃいました

私に言ってもらえたらお渡ししますので 他のブロガーさんの記事等を参考に

是非オーガニックな癒しサロン GRANADAさんのメニューを体験してください

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

