
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

富士山

2010/08/13(Fri) 00:13
今日の出来事

8月11日~12日

富士山に登ってきました


台風4号の影響が心配でしたが

有休も2日間とってお盆休みにつなげたので

せっかくやし とりあえず行ってみました!!


DSC00486.jpg

11日の17:00頃、5合目に到着☆

この時点で雲の上に感動

体をならすために ご飯食べたりして1時間くらいプラプラ。

18:00くらいから登りはじめました。


DSC00492.jpg

6合目あたり


DSC00499.jpg

7合目 もう真っ暗です

一緒に登った ゆーま君とパチリ


星が近くて最高にキレイやった!!!!

( 私もメガネで行ったけど 風でいろんなもんが飛んできて
 コンタクトしてる人、めーっちゃ痛がってたし
 富士山はコンタクトしいひん方がいいよ!! )


で 21:30くらいに8合目の白雲荘っていう山小屋と到着


雨も降らんくてこの調子やったら明日も大丈夫そう!

しかも全然しんどくないし 俄然元気やん私

って 1:30ごろまで仮眠予定。





むにゃむにゃ。







1時くらいに突然起こされる・・・・。





「えー。台風の影響で はげしく暴風です。

これで山頂に行くのは大変危険ですので 残念ではありますが

ココでご来光をみて 5時頃早急に下山します。」






  ・°・(ノД`)・°・





うん。知ってたよ。暴風なコトくらい。



音が激しくて寝れんかったし知ってたよ。



でも改めて宣言させるとショーック


どれくらい強風やったか動画でご覧アレ☆

雲の流れ早すぎやし 雑音は雨の音です




でもでもご来光はやっぱりキレイで感動!!!

DSC00543.jpg

こんなん見たら絶対またリベンジするわ!!!!!

DSC00542.jpg


でも、帰りの方が100倍くらいキツかった・・・。

「危険なので山側を歩いてください!!!」

って何回も言われるけど


風がすごすぎて 体が崖側に持っていかれるヽ((◎д◎ ))ゝ

踏ん張りすぎて変なトコにチカラ入るし


16回 富士山に登ったって言ってたその辺のおっちゃんも

こんな強風は初めてや!!!って言いながら滑って尻もちついてました。


DSC00537.jpg

見えにくいけど虹


DSC00541.jpg

力尽きた人のための お馬さん


でも めっちゃ楽しかったわ富士山

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

