
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

真夕ちゃん結婚式

2010/10/05(Tue) 22:49
富山 2010/09

だいぶご無沙汰です が、私は元気です!

***************

9月25日

大好きな真夕ちゃんの結婚式で 富山に行ってきました

京都駅の0番ホームから初めてのサンダーバードに乗って


たどり着いた先は ラ・ブランシュ富山

予報はorやったのに見事なまでに晴れました

P1000280.jpg

白無垢もメッチャ似合っててカワイイ真夕ちゃん

DSC00633.jpg

なかなかいーひんもんなぁ白無垢かわいく着れる人

私やったら100%あかんそう
ほんでそのうち家族のネタになって笑われそう
(ま、予定もないけど



DSC00632.jpg

旦那さんもステキです 

とってもお似合いな2人をはさんでパチリ


P1000277.jpg

ウェディングボードは真夕ちゃんの手作り

かわいいマトリョーシカが描かれていたよ



P1000299.jpg

真夕ちゃんは大学の成績も超優秀で

あのスーパー難しいロシア語ぺらぺらで

ロシア語使ってお仕事してて 本っっ当に尊敬!!!!!


P1000305.jpg

キラキラしたボトルに入っている梅酒もきれい


P1000308.jpg

このケーキ

なんとなんとパティシエの妹さんがデザインしたんやって!!!!

す・ご・す・ぎ!!!


P1000331ケーキ

繊細なデザインも素晴しすぎるし

おねーちゃん大好きなんも 超伝わったし

やっぱ姉妹っていいね

ちなみに この大学の6人グループは全員3人兄弟!
しかも長女4人&真ん中っ子2人という しっかり者グループでした 


P1000341.jpg

お色直し ドレスもプリンセスみたいでカワイイィィィ



P1000346.jpg

アクアイリュージョン


プロフィールビデオ、じーんと見てたら
2月に横浜の新居に行った時の パジャマ姿の私と繭子ちゃんが


やっぱ大好きな人の結婚式って ほんまステキな時間

楽しくてアッという間やった~



2次会は真夕ちゃんの地元で

DSC00652.jpg

またもケーキがインパクト大

DSC00654.jpg

Cuteなマトリョーシカがお菓子の森にいる感じ

そして見た目だけぢゃなく お味も激ウマでした

この日は繭子ちゃんと富山駅近くに泊まって

次の日は真夕ちゃん夫婦と真夕ちゃんのご両親と

富山観光したよ


続きはまた後日書きます!!

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2010/10/08 18:18 [ 編集]
まゆ MAILURL

いや~まりちゃんありがとうv-10
こんなに素敵にブログに書いてくれて嬉しすぎるよv-207
照れる~v-238v-238v-238
いつもまりちゃんブログ楽しみにしてまっすv-221

2010/10/10 08:23 [ 編集]
まり MAILURL

> まゆちゃんi-179

こちらこそ本当にありがとうi-179i-80
まゆちゃんの人生の大事な日に参加させてもらえたこと
とっても嬉しかったですv-352

また年末か年始に会えること楽しみにしてるねv-351v-350v-349

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

