
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

富山観光

2010/10/11(Mon) 10:54
富山 2010/09

9月26日

次の日、がっつり朝ごはんを食べ

結婚式ていただいたお花を髪飾りに

この日も快晴で絶好の観光日和です!!



まず向かった先は

DSC00666.jpg

日本で1番長い落差350mの称名滝

P1000277_20100927105212.jpg

川の水が透明ですーっごいキレイやねん!

透明すぎて浅く見えるけど3mくらいはあるし溺れるって言ってた



DSC00673.jpg

パワースポット!!!!

滝の霧が心地よかったよ



DSC00680.jpg

自然満喫~


そして 真夕ちゃんのお父さんが

「ソフトクリーム、食べる」って

みんなで 元気の重電も完了

完全に遠足気分です


DSC00688.jpg

そして世界遺産の五箇山

DSC00689.jpg

白川郷に行った時は合掌造りって白川郷だけなんやと思ってて

五箇山の存在は恥ずかしながら知りませんでした。。。

規模は白川郷の方が大きいけど こっちも素朴な感じで

私はすごく好きです



DSC00685.jpg

合掌造りの中で おそばと名物の五箇山豆腐をいただいたよ

おそばは麺がヨモギで天ぷらはシロエビで めっちゃおいしかったぁぁ

シロエビって日本沿岸の固有種で 商業漁獲が行われるのは富山湾のみらしい!

あー近所にも売ってたらいいのに。。

今度食べる日くるかなぁ。。


DSC00704.jpg

のどか

DSC00700.jpg


直営のおかき屋さんにも連れてってもらったり

ほんま笑いがたえず、めちゃめちゃ楽しかった

お世話になりまっくってしまったけど

すっごい良い思い出になったよー


真夕ちゃん、伸さん、お父さん、お母さん 

ありがとうございました


それから繭子ちゃん 

いつもくだらない話につきあってくれてありがと

素すぎて気つかわなさすぎてたら ごめぇん


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

